カテゴリ:お薦めな お店( 2 )

そろそろ秋?

本日は、空いた時間に友人のお店の秋物を散策しに

こちらは、BOUTIQUE HERMITAGE

a0077134_17591096.jpg


レディースの掘り出し物の服&ハイヒール&ブーツがザックザックと宝の山です。 美し〜〜〜

やっぱり女性は、ハイヒールですね!!!

と言いつつ、男の私はエンジニアブーツに目が釘付けでした。。

子供が出来ると大好きな服も靴も買うのに相当悩んでしまいますね。[笑]
[PR]
by gaihanboshi | 2010-08-24 20:09 | お薦めな お店 | Comments(2)

鳥すき 鳥浜 

昨夜の晩ご飯、食べ過ぎ&飲み過ぎてしまいました。。[反省]

というのも、親友である鳥浜の三代目に、
浜松名物の鳥すき食べたいと言ったら、送ってきてくれました。
a0077134_16524213.jpg


まろやかでコクのある八丁味噌により鳥肉が,,,, とても美味でございます!

嫁と心臓&肝の取り合いでしたね。[笑]


そんな三代目の周りには何故か??美しい女性が寄ってくるんですよね〜

鳥すき毎日食べてるからでしょうか??酔うと記憶なくすから[笑]


久しぶりに会いたいですね〜  
[PR]
by gaihanboshi | 2010-07-22 17:14 | お薦めな お店 | Comments(2)