カテゴリ:コネタ( 8 )

体調が、

暖かくなったり、寒くなったりで、体調を崩されている方が多いのではないでしょうか。

私はと言いますと、帰宅後に運動不足を解消すべく、円柱状の物で、遊んでおりますが、
ブログに書こうと名前を調べて見ると、ヨガポールと言う物だそうで、
記載されている使い方と、全然違う事に今気付きました。[笑]


最近、Facebookを始めました。とキャンペーンを行っていますが、以外にも
友人知人に知られるのが嫌だからと、キャンペーン以外でのご予約の方が,,,


と、キャンペーンも予定人数迄、残り2人となりました。
*イイネを押して、ご予約下さいね。



先日、打ち合わせに行かせて頂いた会社の壁に、為になるお言葉が


a0077134_14344141.jpg




みなさま実行ですよ!




[PR]
by gaihanboshi | 2014-03-04 15:03 | コネタ | Comments(0)

男前の共通点は..やっぱり足。

施術中に、このかっこいい足の持ち主さんの話ばかりされるお客様が、、、

a0077134_1734516.jpg


男前は、やはり足もかっこよかったですね。

調べてみると、身長が私の方が1cm...[笑]

その人は、小栗旬さん。


新しく彼氏を作られる方や、既にいらっしゃる方、気になる人がいる方は、その人の足をチェックしましょうね!


靴の踵の外側が減っている、ガニ股、O脚、お尻のかたち..etc..

そんな足の持ち主の方の共通点は、あれがあれなんです。 悩める足問題ですね。
 



本日は、早くに時間が出来たので、久しぶりにお刺身定食[600円]を食べてきました!

美味でしたよ!

a0077134_17334241.jpg



明日からまた、すき家と丸亀製麺のローテーション[笑]
[PR]
by gaihanboshi | 2013-11-12 19:01 | コネタ | Comments(0)

暑いですね。

先々週くらいでしょうか、梅雨空の靭公園からドンドンと音が聞こえたのでパチリ
もう雨はいらない そう思ってたのにこれだけ暑いと、一瞬だけでも降ってほしいと思いますね。
a0077134_1551261.jpg



今日は、ダッシュでランチへ!  久しぶりの鰹のたたき ポン酢でアッサリと美味でした!
a0077134_15514927.jpg

足のネタは、探せばどこにでもあるのですが,,,,,私不器用なものでなかなかブログを更新出来ません[笑]

そんな本日は、T○rz○nからネタを

編集長!甲高なモデルさん使ってるとダメですよ!!!
a0077134_15521331.jpg


こちらは、A○○48といグループの人気な方の足達  
a0077134_15525155.jpg

赤い爪の方の足治したいですね。私の得意な扁平足で外反母趾ですね。。。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-07-21 15:54 | コネタ | Comments(0)

来週は、雨雨

昨日の大川の天の川  キレイだったんですって〜

デートなんてもう何十年もしてません[笑]
a0077134_18553281.jpg



来週は、ずっと雨だそうですよ!
バイク通勤には堪えます。。

ハイテクジャケットも年々 防水機能を発揮せずで、お店に到着したら下着までずぶ濡れ,,,

と言う事で、NIKWAX[防水剤]を買いにアウトドアショップへ

途中、岡部まりさんを発見! 
a0077134_18555096.jpg

一緒に写真を撮っていただきましたが、写ってるの手だけやん[笑]

岡部まりさんに小顔コースにきてねと伝えて、、、

本日もお疲れさまでした。


****************************************
お盆休みのお知らせ
8月6日[金曜日] 8月7日[土曜日] 8月8日[日曜日]

8月13日[金曜日] 8月14日[土曜日] 8月15日[日曜日]

[PR]
by gaihanboshi | 2010-07-08 20:06 | コネタ | Comments(0)

Essential Store by ENIMA DESIGN

Essential Store
北堀江にある期間限定ショップ昨日の仕事終わりに行ってきました。

なかなかのこだわりで、私サイズなXLを作ってくれないHELTHと言うブランドのお店です[笑]

今後は、今以上に子供服に力を入れて欲しいですね! 楽しみにしています!!



a0077134_19123797.jpg

新品 古着 小物 雑貨が置いてあり 面白い出会いがあるかも?

場所はこちら

大阪市西区北堀江3-7-28 
7月19日まで 
OPEN 13:00~22:00  


a0077134_1914342.jpg

と新しいもの好きな友人に触らせて頂いたiPhone4   

薄い 速い 快適ですね! 欲し〜






a0077134_1915537.jpg

話は代わり、最近海外からのアクセスが多い当店ですが、
足で悩んでいるのは日本人だけじゃないんですね。。

色々な交流の場に出かけたいと思うのですが、なかなか私のやっている事は言葉では理解して
頂けないようで説明するのが難しい,,,,,


それでは みなさん よい週末を!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-07-02 19:39 | コネタ | Comments(0)

ホタル

昨夜21時過ぎ、帰宅し速攻で子供を連れて近くの川へ

凄い数のホタルに感動でした! 
a0077134_19145784.jpg

a0077134_1915897.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-06-22 19:17 | コネタ | Comments(0)

DogsAge

a0077134_1872247.jpg


うちの子達は、60歳代か、、、 
[PR]
by gaihanboshi | 2010-04-02 18:09 | コネタ | Comments(0)

赤ちゃん夜泣きで困ったなぁ〜

昨日、友人と電話で話したコネタです。

我が家の赤ちゃんと同じ歳と言う事で、悩みも同じ(笑)



赤ちゃんて、何故か凄く泣くんですよね?大丈夫かな??って思う位に


我が家の場合、生後1ヶ月迄は、1時間に一度の夜泣きで、奥様は寝不足で相当まいっておられました。

愛犬が3匹もいると言う事で、部屋の空気が悪いのか?ハウスダスト??

と、1ヶ月程前に激安で購入しましたシャープのプラズマクラスターを試してみると、、、



耳元に置くと不思議と泣き止むではありませんか!



↓は、昨日お風呂で強烈に鳴いていた我が子を、ベビーベッドに置いた瞬間の写真です。
ピタッと泣き止むんです。 泣き過ぎて目が腫れまくりです。

プラズマクラスター効果?


a0077134_123157100.jpg

どうも、吹き出し口から出る風の音が、胎内の音と似た砂嵐?のような音で、安心して落ち着く様子

いままでの夜泣きが不思議なくらいでした。。

おむつが気持ち悪くても、ずっと寝てるので、生きてる??ってそっちが心配な位ですよ(笑)


騙されたと思って買ってみて下さい!

注)我が家の場合だけかもしれませんので、効果がなかったらスミマセン。



a0077134_12491396.jpg

昨日、飲み比べてみました! 私的にはミスタードーナツかな。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-02-01 12:50 | コネタ | Comments(0)