カテゴリ:Mac( 6 )

衝撃画像 koneta

通勤途中、iPhoneが車に...日頃の行いが...

a0077134_14252053.jpg

a0077134_14253051.jpg












と、通勤途中に、拾ったiPhoneを警察へ。

持ち主さんには申し訳ないですが、自分のでなくよかった〜
[PR]
by gaihanboshi | 2012-11-13 14:28 | Mac | Comments(0)

Mac

ランチの後に心斎橋へ行ってきました。

macを使い始めて17年。。Steve Jobsさん、ありがとう!
a0077134_16205919.jpg


今日並べなくて残念です。
[PR]
by gaihanboshi | 2011-10-07 16:28 | Mac | Comments(0)

写真が....

iPhoto[Macのアプリ]が動作しなくなりました。。

なので写真がありません。
バックアップ済みなので問題ないのですが、時間が掛かりそう。

そんなこんなで、復旧作業中です。
[PR]
by gaihanboshi | 2011-03-03 17:08 | Mac | Comments(0)

先週のお話

触れてきました。
a0077134_11565284.jpg

技術の進歩に脱帽です。。
a0077134_1157346.jpg


友人とランチを
a0077134_11571567.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-06-07 11:59 | Mac | Comments(0)

もう少し待ってから

周りがiPadにハマっている様子です。
私がiPhone買った時、バカにしてた友人もその後iPhoneを買い、今回は予約してiPadをゲットした様子で[笑]
a0077134_189192.jpg

みんなWi-Fiモデルを買ったみたいで、3Gモデルは入手が難しいようですね。

便利そうやけど、使うんかな? 買ったら液晶割りそうやなぁ 子供に取られそう

と最近入手できたMacBookいじりに夢中な私でした。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-05-31 18:09 | Mac | Comments(0)

遂に!

a0077134_958452.jpg


待望のiMac,,出ましたね。 

嫁と相談です。[笑]
[PR]
by gaihanboshi | 2009-10-21 09:59 | Mac | Comments(0)