カテゴリ:Tool( 23 )

昨日に続いて

本日も隙をみて行ってきました!

一番難しい乗り方を教えて頂きグッド!

ハンドルをで挟んで乗るのだとかよりも足のバランスがムズカシイそうでてんびん座ロボット

その時の写真がこちらダウン 目
a0077134_20234037.jpg



     笑 本日もお疲れさまでした。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-10-15 20:26 | Tool | Comments(0)

Segway 初体験!

靭公園でSegwayに乗れると言うチラシを頂き、早速行ってきましたアップ

人生初のセグウェイキックボードに少し緊張
a0077134_16504767.jpg


なんでもリミッターを効かせてあるそうですがホントは、20km/mまで出せますよ音譜 と言われて,,, コワイドクロ

ちなみに2人乗りのセグウェイもあるそうで、そちらは、60km/m位迄出るんだそうですあせる
a0077134_1651995.jpg

お姉さん長時間載せて頂きありがとうございました合格 おかげで様で少しは乗りこなせたかなはてなマーク
a0077134_16512547.jpg


かなり楽しかったです!!  また明日もDASH!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-10-14 16:54 | Tool | Comments(0)

ホームーページ

昨日は、遥々アメリカからお越しいただきありがとうございます![笑]

更に中学生のお客様迄お越しいただき、色々とあり良い一日でした。


さて本日は、お客様からよくご指摘頂く当店のホームページの件です。

非常に重たいそうなんです。

原因が判明

それは、みなさんお使いのブラウザでした。。

Internet ExplorerやNetscape等で開くとえらい遅いですね。


こちらは、Macユーザーの方は普通に使用していますSafariと言うブラウザです。

Win版ダウンロードは、こちら

世界最高速だそうですよ!
a0077134_19524925.jpg

a0077134_1952564.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2009-10-29 20:04 | Tool | Comments(0)

OS

a0077134_2022355.jpg

既に手に入れております!

感想はと言いますと???



a0077134_2022221.jpg

靭公園も良い感じです。

バイク通勤には、ウインドブレーカー的なのを羽織らないと寒くなってきました。

過ごしやすい季節もあと数ヶ月で気温が20度以上下がるのかと思うと、そろそろ支度を、、、
[PR]
by gaihanboshi | 2009-09-01 20:29 | Tool | Comments(0)

残念

本日は、途中 歯医者へ そのついでにApple Storeへ行こうと思うも、思っていた以上に歯医者で時間が、、、
虫歯は0ですが、詰め物が敏感だそうで、強引に取って頂けてスッキリ!

でもsnowなOSを買いたかった〜 後悔

しかしjobsさんは、天才ですね!
a0077134_19514481.jpg



と本日も、足研究所らしからぬブログですが、お許し下さい。


と言う訳で、お疲れさまでした。

気付けばもう金曜日&8月も もうすぐ終わり

インフルエンザには、ご注意を!
[PR]
by gaihanboshi | 2009-08-28 20:06 | Tool | Comments(0)

明日ですね。

a0077134_17381735.jpg


楽しみです。
[PR]
by gaihanboshi | 2009-08-27 17:38 | Tool | Comments(0)

Photo Funia

昨晩の帰宅時、高速を走行中に山が焼けているのが見えたのでパチッと撮影。
a0077134_15315679.jpg

調べてみると池田市のがんがら祭りでした。

秋を呼ぶ風物詩だそうです。





只今、簡単に合成写真を作ってくれるiPhone用のPhoto Funiaにハマッています!



今迄で、一番なiPhone用アプリなんじゃないでしょうか!

a0077134_1532963.jpg

面白すぎて電池の消耗が激しいです[笑]

a0077134_15321994.jpg


PCからは、Photo Funia for PC
[PR]
by gaihanboshi | 2009-08-25 15:44 | Tool | Comments(3)

New One!!

a0077134_2343135.jpg


動画撮影が良いですね〜
WBSでも特集やってますね! 
[PR]
by gaihanboshi | 2009-06-26 23:08 | Tool | Comments(0)

エアコンの直撃

こんなに狭いお店なのに、エアコンは、大きめ 
なので、エアコン付けると寒く、消すと暑い 

原因は、エアコンの位置とベッドの位置?

ネットで検索すると良いもの発見! 早速購入しました。
a0077134_18352735.jpg



a0077134_18354482.jpg



ばば〜ん と良い感じですよ。
a0077134_18355497.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2009-05-22 18:40 | Tool | Comments(0)

欲し〜い

a0077134_1865357.jpg

LaCie iamaKey というUSBメモリ 
a0077134_1892617.jpg


おしゃれにデータを盗まれそう(笑)
[PR]
by gaihanboshi | 2009-05-20 18:10 | Tool | Comments(0)