カテゴリ:休日( 192 )

休日

ゴールデンウィークは、六甲牧場へ行ってきました!

a0077134_15090548.jpg
a0077134_15085022.jpg
a0077134_15093167.jpg
a0077134_15090920.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2017-05-17 15:13 | 休日 | Comments(0)

だんじり

3連休は、地元のだんじりでした。

a0077134_14422794.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2016-10-11 14:44 | 休日 | Comments(0)

ホタル

先々週は、子供達の運動会でした。
放送で、ブログやインスタグラムなどで、運動会の写真をアップしないでくださいって...

早朝からお弁当を作り、場所取りへ行き、頑張ってきましたよ。


お姉ちゃんは、短距離走で、スタートは遅れましたが、途中男の子を二人抜き、見事に一位!

弟くんは、アメコミで覚えた体を横に振る走り方で、3位と....残念。



先日、子供達と家の近くの川にホタルを見に。

台風が来ないからか、沢山いましたよ。
a0077134_13555448.jpg


a0077134_13554825.jpg



きれいですね〜
[PR]
by gaihanboshi | 2016-06-13 10:49 | 休日 | Comments(0)

卒園式

昨日は、お休みを頂き、息子の卒園式へ行ってまいりました。


息子には、正しい足になってもらう為に、男の子ということもあり、お姉ちゃんとは違った、

足と脚の施術を行っているので、今後の成長が楽しみです!



a0077134_1740254.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2016-03-24 17:40 | 休日 | Comments(0)

雪遊び

先日、地域のスキー教室へ雪遊びに。



残念ながら雪が全然なく、土がむき出しで雨が降ってグチャグチャだったので、温泉を満喫しました。


a0077134_17522726.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2016-02-22 17:54 | 休日 | Comments(0)

薪ストーブ

「先生の家もう寒いんとちゃうん?」とお客様に言われる季節になってきましたが、

もう寒くないんです!


それは、DIYで念願の薪ストーブをつけたからなんです。


家具の移動で汚れていた壁紙が気になり、クロスを張り替えたり、床板を外して補強したり、

レンガ積んだり、足場組んで煙突建てたりなど、ひさしぶりに職人の血が騒ぎましたよ。
a0077134_1145219.jpg




なので最近、焚き付けの枝を探しに山登りしています。

a0077134_11451039.jpg



感想ですが、温かいと言うより暑いですね。

a0077134_1145530.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2015-11-17 11:50 | 休日 | Comments(0)

営業再開。

日曜月曜と、消防団の絶対参加な旅行に行ってきましたが、お見せ出来ない写真ばかりで(笑)


帰りに自動車博物館と
a0077134_15362062.jpg


恐竜博物館によりましたが、
a0077134_15362482.jpg


やはり家族と行きたいですね。
[PR]
by gaihanboshi | 2015-11-11 15:38 | 休日 | Comments(0)

宮古島

先週は、夏休みを頂き、宮古島へ行ってきました。

飛行機のタッチダウンが見られる下地島の美しすぎる海に感激!
a0077134_13564342.jpg


新しく出来た伊良部島への橋の上から、ウミガメを数匹見る事が出来ました。
写真に小さく写っていますが、分かりますか?
a0077134_13564178.jpg


宮古島は、場所によって、浜が白砂だったりサンゴの欠片だったりなんです。
a0077134_13564638.jpg


a0077134_13564870.jpg


一番大好きな吉野海岸は、人が少なく、昨年は、全く泳いでくれなかった長男ですが、
ゴーグルなしで潜ったりできるようにまで成長して嬉しかったです。
a0077134_1356508.jpg



通常営業再開していますので、皆様からのご予約お待ちしております!

ご予約可能日をこちらに掲載しております。
[http://www.eonet.ne.jp/~hayashi-ashi/appointment.html]

8月は、13日と14日がお盆休みになります。
[PR]
by gaihanboshi | 2015-07-30 14:13 | 休日 | Comments(0)

〜蛍〜

長女がベランダから蛍が見えたと言う事で、蛍を見に行ってきました。


田舎生活の良い所です。



a0077134_1851763.jpg

a0077134_1852423.jpg

a0077134_1852881.jpg

a0077134_1853294.jpg

a0077134_1853590.jpg


iPhoneで蛍のひかりの撮影は、出来ませんでした。 残念。
[PR]
by gaihanboshi | 2015-06-15 18:14 | 休日 | Comments(0)

運動会。

倒れる程暑かった土曜日は、幼稚園の運動会でした。

a0077134_1749123.jpg



息子とラブラブなツーショット(笑)
a0077134_17491410.jpg




子供の成長は、早いですね。
[PR]
by gaihanboshi | 2015-06-01 17:52 | 休日 | Comments(0)