カテゴリ:体( 14 )

ベストボディジャパン 2016!

驚異の10頭身モデル・香川沙耶が『Oggi』専属モデルに決定 !


10頭身て凄い!どんなんなん と、ネットのニュースに飛びついてしまいました。




ベストボディジャパン2015年で総合優勝された方だそうで、めっちゃスタイルええやんか~〜


うちの子供達も10頭身くらいスタイル良くなってほしいけど、最近反抗期でぜんぜん施術させてくれません.....





先月迄は、名前も知らなかったベストボディジャパンですが…




先日、友人が出場されました。




1ヶ月ほど前に、林くん手伝って~~と言われたので、


通常、鍛えてもじつは鍛えにくく動かす事が難しい部分の筋肉がある、


背中-腰-お腹-お尻-ふともも、そしてくびれ部分まわりを、


林足研究所独自の施術方法で、無理やり脂肪燃焼と筋肉が動ける状態に!






a0077134_09443038.jpg



真ん中の女性。



み・ご・と・3位!!! 053.gifくびれがすごい053.gif







まだ日本大会があるそうなので、全力で脂肪を燃焼させ、美しく筋肉が動ける状態にお手伝いしたいと思います。




施術前と大会前は、こんな感じです。 





a0077134_16455112.jpg







体を鍛えても、なかなか思い通りの体になれない方いませんか?


脂肪は、筋肉が動いている部分しか燃焼されません。


筋肉は、動ける状態(脂肪を燃焼できる状態)になると、どんどん脂肪を燃焼してくれるんです!



部分痩せができないなんて言われているのは???



林足研究所は、ご希望があれば、体のほとんどの部位の筋肉が動ける状態にする施術が可能です。



特にお顔の脂肪を燃焼させるコースが人気ですよ!




みなさまからのご予約お待ちしております!









[PR]
by gaihanboshi | 2016-09-28 20:58 | | Comments(0)

水イボの治し方。[伝染性軟属腫][水いぼ]

水いぼを治す方法


先日5歳になった息子は、1年半近くある病に冒されていました。
その病名は、水イボ(伝染性軟属腫)(水いぼ)

始めは、お腹に、そしてお尻、太ももへと広がっていました。


病院へ行ったり、色々調べてみましたが、見た目の害以外は少ない為か、自然治癒的な事を書かれているお医者さんや病院関係者さんが多かったです。



ニキビみたいな物だと思っていた私は、嫁からほっておいたら治ると聞いていたので、気にしていませんでしたが、
病院の塗り薬では、いっこうに治らず、増えてくると心配になった嫁が、インターネットで1つ1つ潰しイソジンを塗ると効果があると調べ、実践するも、
潰されて痛くて泣き怒る息子を見るのがとてもかわいそうでした。






幸いにも林足研究所のお客様は、医療関係者の方が多く、なかでも薬剤師さんや、特殊な医療を研究をされている方等、ご相談に乗って頂けて嬉しかったです。



そんな暗中模索していました、水いぼを完治させる方法が分かりました。 答えは、亜鉛不足でした。


塗り薬ではなく、体内の免疫力を高め、治すと言う事です!


亜鉛[Zinc]は、人間に必要な必須ミネラルです。
昔から亜鉛が皮膚の傷を治したり、皮膚を正常に保つ働きがあることが実証されています。
骨の成長、味覚、爪、肌その他にも色々と…書ききれない程ですので、一度調べてみて下さいね。

しかし、日常生活で摂取するのは大変難しく、亜鉛が含まれている食べ物がとても少ない日本。


私は、以前より亜鉛のサプリを摂取していたので、子供にあうように細かくしたものを、息子に飲ませてみると翌々日には、水いぼがカサブタになっていたのです。
そして少しずつキレイなお肌になりました。(個人差があると思います。)
a0077134_1154307.jpg


亜鉛が不足している日本人。私も摂取し始めた頃は、いろいろな変化を実感できましたよ!
洗顔後の顔のハリや味覚等、ハッキリと分かる程ですので、大人も子供も、特に林足研究所のお客様には、必ず摂取して頂きたいですね!


と言う訳で、水いぼが100%治るかどうかは、分かりません。
たまたま息子だけに効果があっただけかもしれせんが、水いぼでお悩みの方にお薦めな亜鉛です。

適量を摂取し続ければ、害はなく、健康に良い事だらけなので本当にお薦めします!


ちなみに我が家では、私の使用している物と同じ物を子供にも購入し、日本のドラッグストア等で売られている物よりお得で、1錠に成分が多いので、
1/4に割ったものを、2~3日に一度飲ませています。



空腹時に摂取すると気分が悪くなったり、吐いたりするので、粉状にして食事に交ぜる等が良いと思います。

a0077134_11551761.jpg





さて明日で
[PR]
by gaihanboshi | 2014-12-25 19:37 | | Comments(0)

肩の筋肉図。 肩こりの原因と、肩こりを治す方法。

筋肉の分かりやすい図が見たいと質問がございましたので、追記させて頂きます。


a0077134_9564669.jpg


上図の左上から、神経-血管-筋肉-筋肉-筋肉...........

と人間の体は、神経を守るように、筋肉が複数の層になっています。

そしてその筋肉と皮膚の間には、脂肪があると言う訳です。


皮膚を摘(つま)み、痛みが無く、皮膚だけ摘めれば正常です。

摘んで厚みがあれば、その部分の筋肉は、正しく動けていないと言う事になります。


肩を摘むと厚みがありませんか??
[PR]
by gaihanboshi | 2014-12-10 11:54 | | Comments(0)

肩こりの原因と、肩こりを治す方法。

人間の体の大部分を占める[筋肉]

そんな筋肉ですが、運動すれば動くと思われていますが、大間違いです。


普段動けていない状態で、負荷を掛けたところで、何も起こりません。
逆に、脂肪が固くなってしまうだけです。


ストレッチをすると痛い時あるでしょ??  あれが筋肉にこびりついた脂肪が、剥がれようとしている痛みです。

なので正しく筋肉が動けている人は、ストレッチの時に、伸びる筋肉と縮まる筋肉が機能すると言う訳です。


林足研究所では、皮膚と脂肪と筋肉の層が、くっついて絡み付いた状態から、筋肉が動ける状態にする独自の施術を行っています。



そんな本日は、肩こりでお悩みのお客様を施術し、動けなくなった筋肉を動ける状態に。

a0077134_1312210.jpg





コリとは、筋肉に絡み付いた脂肪が固くなったもの。[図参照]

a0077134_13352790.jpg




脂肪が固い状態の肩を揉んであげると、一時的に柔らかくなった脂肪細胞の中を通っている血管が、圧迫から解放され血流が良くなるのですが、

ほんと〜〜に一時的な事なのです。



そんな肩こりの原因は、やっぱり足。

足が悪いと姿勢が悪くなり、頭が前へ倒れる事で胸の筋肉は縮まり、背中の筋肉が伸びた状態で、動いていないと言う訳です。

筋肉が動けないと脂肪を燃焼する熱が生まれません。 

なので体で部分的に細い所と太い所が出来てしまうのですね。




林足研究所では、肩こりや、背中やお腹の脂肪の厚み、腕の施術も承っております。





施術後の柔らかくなった状態を体験したい方、ご予約お待ちしております。


ご予約 空き状況は、コチラ




年末年始の営業時間のお知らせ。

年末は、2014年12月26日迄
年始は、2015年1月6日からになります。
[PR]
by gaihanboshi | 2014-12-04 13:53 | | Comments(0)

林足研究所の理論。

林足研究所に一番多い質問が、「どんな事をするのですか?」なのですが、
絵心なくてすみませんが、頑張って説明図を作ってみました。

林足研究所で行っている事ですが、下記図と説明[動けていない状態]を参照していただき、皮膚と脂肪と筋肉が一体化した状態を、
特殊な器具や道具で剥がしとる事をしています。

筋肉にこびりついた脂肪が剥がれ、筋肉に正しい負荷を掛けて頂ければ、筋肉の動きによる熱で、脂肪を燃焼し、
筋肉がほんのすこ〜しずつですが、成長してくれると言う訳です。



●筋肉が正常に動けていれば、皮膚ー脂肪ー筋肉ー神経ー骨 [医学的には、もう少し複雑です。]と言う具合で、それぞれの層が離れており、
筋肉の正しい伸縮により熱が発生し、脂肪細胞内の栄養分が消費され、その熱で温められた血液が全身を回り体温を上げ、皮膚も伸縮により
脱皮します。[垢ですね。]

正しい足であれば、歩く走ると言う動作で、足裏からアキレス腱、ふくらはぎに太もも.......と体重が掛かり、全身の筋肉が支え合う事で、脂肪を燃焼します。

筋肉の層が動ける状態であれば、伸びる筋肉が伸び、縮む筋肉が縮まる事を、みなさんは、体が柔らかいと言っています。
頑張ってヨガ等しなくても、日常で筋肉が動いていれば、脂肪を燃焼しやすい体で太れず、体が柔らかいと言う訳ですね。
a0077134_15192205.jpg







































こちらは、椎間板ヘルニアの説明図です。

筋肉が正しく動けていなければ、大きくなった脂肪細胞が、椎間板を圧迫し、椎間板が飛び出てしまうと言う訳です。

人間の場合は、腰をかばって歩けますが、犬の場合は、ソレが出来ない為、
下半身の神経が遮断されて歩けなくなってしまうと言う訳ですね。

顎関節症も同様に、顎の骨と頭蓋骨の接合部が圧迫され、動かそうとすると痛いと言う訳です。
a0077134_15233509.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2014-03-19 15:56 | | Comments(0)

体脂肪率を低くする方法は、

体脂肪率を低くする方法は、正しく筋肉が動ける状態にしてから、筋肉に負荷を掛ける事ですね。


一日3食+アルコールは、必ず太りますね...

只今ダイエット中の私でした。[笑]




a0077134_17141160.png
a0077134_17141463.png



[PR]
by gaihanboshi | 2014-03-05 17:32 | | Comments(0)

痩せる。痩せたい。痩せれない。痩せなければ。そんな、痩せる為には、ヨガ?

日常生活で、ほとんど運動をされていないお客様ばかりなので、
少し位は、体を動かして頂ければと、自宅でもできるヨガ[ストレッチ]
を、痩せたいとおっしゃられるお客様に、お薦めしているのですが,



ホットヨガの先生をされているお客様から、教えて頂いたニュースが、コチラ


a0077134_16135484.jpg



と言う事を知り、今度は、普通のヨガスタジオに転職されたそうです。



ホットヨガもヨガも、非常に良いのですが、筋肉的に言わせると、ただのストレッチ[準備運動]


なので、[痩せたい部分の]筋肉へのストレッチが終わった後に、正しい負荷を掛けての
筋トレをしない限り、脂肪は、脂肪は燃焼されません。




脚を細くしたい方は、脚の筋肉を動かす足の筋肉が重要なんです。




犬や動物ってみんな脚細いでしょ??  


正しくしか足と脚の筋肉を使えないからなんですよ!







かっこよくハイヒールを履いているモデルさん達は、痩せているでしょ??

それは、正しく足の筋肉を使って、ヒールを履いているからなんですよ〜


と、宣伝というオチでした。。
[PR]
by gaihanboshi | 2013-09-19 17:37 | | Comments(0)

ちょっぴりHで、神秘的なお話。

先日、消防団の班長な私は、班長達の集会(呑み会)に行ってきました。

男性達が集まると、どんな仕事をしているのか興味を持たれる私。

と言うことで、軽く足のチェックをさせて頂くのですが、

過去にどれだけの男性が、私に見破られた事でしょう。 今のところ正解率100%です!

足を見れば分かるのですが、それ以外に見破る方法もありますが、いずれまた。



と、本日は、少しHで、とても神秘的なお話を。



足の悪い人達には、体のある所に不具合が出来てしまいます。


その場所は、男性の場合は、おちんちんなのです。

通常、筋肉の働きがリンパ液の流れ良くし、勢いよく温められた血液が動脈により臓器に送り届けられ、静脈により二酸化炭素や老廃物が排出されると言う訳なのですが、

a0077134_17353739.jpg


正しく足が動く事により、連動して動きだす脚の筋肉が、正常に機能する事でポンプの役割をし、男性の性器へ新鮮な血液を送るという、非常に重要な役割を足と脚が行っているのです。


新鮮な血液が流れていれば、正常に機能出来るおちんちんも、遮断されてしまうと、栄養分や酸素が送られてこない状態になってしまい、


長時間正座をした時に、足を触ると敏感な状態が、おちんちんで起こっていると言う訳なのです。

性器も筋肉で出来ていますから、血液[栄養分と酸素]が必要と言う訳なんです。



と言う訳で、足の悪い男性は、みな早漏なんです!

甲が高かったり低かったり、踵の外側が減ったり、O脚だったり、冷え性だったり、お尻の型が悪くえぐれていたり…等々

コンパやお見合いの際は、靴の踵の減り具合や、甲の高さをチェックしてみるのもいいかも?



この説を唱えているは、世界中でも私だけでしょう!

なぜなら私が足の研究を始めたきっかけが、もの凄く甲が高くてO脚だったから…[笑]

今は、甲も低くなりまっすぐな脚ですけどね!





女性の場合はと言いますと、

男性の場合同様に、足が正しく動けていなければ、脚の筋肉も動かず、子宮へ新鮮な酸素と栄養分が送られない為に、

生理痛や不妊等と,,,,少し神秘的なお話になりますね。

a0077134_14574520.jpg


図は、子宮へ動脈の図ですが、血液が遮断されると思うと、辛いですね。



犬は安産の象徴とよく知られていますが、正しく歩く事しか出来ないからなんですよ。
*超小型犬[筋肉の少ない犬]や運動不足な犬はそうではないようです。



みなさん正しい足で、全身の筋肉が動けるようになりましょうね!


尚、林足研究所は、女性専門となっております。
[PR]
by gaihanboshi | 2013-01-28 21:02 | | Comments(0)

鎖骨ダイエット

常連様達は、私に様々なお題を突きつけてくれます[笑]

一番多いのが肩こり&腰痛ですが、

私に天使の羽をちょうだいだとか,,

二の腕にいらんものがついているから取って,,

Tシャツ着たら、脇腹が盛り上がるねん...


「女は、少しでも楽して痩せたいねん!」『努力は嫌』
と見せて頂いた本がこちら↓
a0077134_17485947.jpg


太るも痩せるも原因は、脂肪

脂肪を減らす&燃焼させる事は、体の中で筋肉しか出来ません!

という訳で、筋肉が動ける状態に出来る私にお任せ下さい!![宣伝]


注:私の手の状態が悪い場合は、出来ない日がございます。
[PR]
by gaihanboshi | 2011-08-25 17:58 | | Comments(0)

炭水化物ダイエット。

日曜日は、久しぶりに一日家の中
出かける予定もなかったので、ビール片手に考え事をしながらテレビ見ながらボ〜っと

そんなテレビは、所さんの鋭いツッコミが面白い

「所さんの目がテン」ダイエットの真相を暴く~炭水化物ぬきダイエット~

『炭水化物を抜いて、いつもと同量のカロリー量で、通常の生活をするとどう変わるのか?』
というもの

a0077134_21384072.jpg



結果的中

○近いうちにYouTube等で見れると思いますので、挑戦者の足を見てみて下さいね。
*約1名を除いて太りやすい足&筋肉が動けない足[脚]ですので。

○正しい足の人達は、立っているだけで首迄の筋肉が動いています。
○歩けば、全身の筋肉達が燃焼を始め、エネルギー[炭水化物]を消費します。
○走ると更に燃焼&消費する事で、痩せてしまいます。
○なので、痩せて見える方[全身が筋肉の方]は、ごはんをよく食べます。

○炭水化物を食べても、太れない体づくりこそが本当のダイエットなんです! 



私が痩せる為には、ビールをやめる事ですね[笑]
[PR]
by gaihanboshi | 2011-03-07 21:40 | | Comments(0)