カテゴリ:ランチ( 42 )

暑い日は、

久しぶりのランチブログ。


暑さと、蒸し蒸しジメジメでバテそうですが、食欲はもの凄くありますよね。

無性にカレーが食べたくなったので、久しぶりにバンブルビーへ行ってきました。




a0077134_1628736.jpg



ビーフキーマ、美味しかったですよ!
[PR]
by gaihanboshi | 2014-07-09 16:28 | ランチ | Comments(2)

お刺身定食。

昨日今日と、ランチを食べに行けなかったので,,,

先週久しぶりに味わった、美味なお刺身定食[¥600]の写真を見ながら

腹減ったぁ〜 って


いやしかし美味しそうでしょ??  場所は秘密なのですが。

a0077134_15104115.jpg



明日と明後日は、確定申告の為に税務署へ行く為、ちょっと遅刻しますので、ご了承下さい。
[PR]
by gaihanboshi | 2013-02-26 20:07 | ランチ | Comments(0)

久しぶりのランチ。

昨日のお昼ご飯は、14時半頃

毎日食べているすき家の牛丼[ミニ]では、栄養が偏ってしまうので

久しぶりに、バンブルビーへカレーを食べに。

a0077134_1643039.jpg


左が鴨で、右がレバー  とても美味でした。 

かなりのボリュームなので、昨日は、晩ご飯が食べれなかったです。。

そして本日は、これ又久しぶりな味噌汁が世界一美味しいお店へ 

a0077134_1651135.jpg



で、秋なのでサンマ定食[500円]を頂いてきました。

う〜ん美味。
[PR]
by gaihanboshi | 2012-10-31 16:06 | ランチ | Comments(0)

絶品な麻婆豆腐。

未だに旧店舗が好きな私。
新店舗にお客様達が行ってきたよと、気になったので行ってきました。


手前が普通の麻婆豆腐、奥が辛口麻婆豆腐。

a0077134_1056280.jpg

辛口麻婆を食べると、普通のでは物足りない。。


a0077134_10561235.jpg


自社ビルにご満悦なジンさんでした。


美味しい麻婆豆腐が食べたい方は、是非。 場所はコチラ
[PR]
by gaihanboshi | 2012-06-05 11:06 | ランチ | Comments(0)

ランチ

お盆休み前に、久しぶりに食べる事が出来た600円お刺身定食!

ウニ入りです。

a0077134_1757140.jpg


そして昨日は、こちらも久しぶりなバンブルビ〜

a0077134_17574916.jpg


どちらも美味。。 本日は、すき家,,,


最近の嬉しかった事なのですが、自宅近くの無人精米所の精米機が最新型に!
a0077134_1805920.jpg

なんと無洗米まできちゃうんです。 スゴイ

 
[PR]
by gaihanboshi | 2011-08-19 18:01 | ランチ | Comments(0)

ランチ

昨日に続き炭水化物[笑]

Bumblebee
a0077134_1603284.jpg

えび数匹入り

Korean Kitchen Hyang
a0077134_161437.jpg

海鮮チゲ


と先週は、贅沢なランチをご馳走になったので、今週は二日連続ですき家の牛丼大盛りです。
[PR]
by gaihanboshi | 2011-03-08 16:06 | ランチ | Comments(0)

久しぶりのランチ

先日は書類不備で(笑) 本日、無事に確定申告終了。
計算も職員さんにお願いし、と言うか全然分かりませんでした。。
そんなこんなで納付も完了!スッキリ!

さぁ新しいHP作りに、と思っていると,,,,,セールの情報を頂き行ってきました。
a0077134_19211145.jpg

人の多さに即退散。

午前中は、予定が空いていたので久しぶりの500円ランチへ
6食限定、フライ定食。 
a0077134_19212774.jpg

本町で一番美味しいみそ汁のお店です。美味でした。
[PR]
by gaihanboshi | 2011-02-24 19:22 | ランチ | Comments(0)

カレー

先週は、友人とバンブルビーへカレー

お正月は、香港マカオの旅と羨ましい〜イケメン野郎です。[いつもゴチソウサマです割り箸]

a0077134_12373238.jpg


私は、New鳥三姉妹というのをいただきました。美味すぎるガクリ
[PR]
by gaihanboshi | 2011-01-11 12:45 | ランチ | Comments(0)

ランチ

ここ最近、すき家以外は食べていなかったのですが、
昨日は、友人にランチをごちそうに!

私はビフカツをチョイス 割り箸

想像以上の旨さでしたうまし
a0077134_2154818.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-12-07 21:08 | ランチ | Comments(0)

Y君ご馳走さま!

本日のランチは、グリル ニュー ハマヤ

いつも長蛇の列だそうで、、 時間が遅くてよかった〜


a0077134_20432161.jpg


ダブダブをチョイス。

おひつに入ったご飯は炊きたて!   美味です!!!  

しかもおかわり自由。。これが長蛇の理由ですね。


本日は、こんな時間迄 超残業[笑]   遥々大阪迄お疲れさまでした。。

それでは、みなさまよい週末を! 
[PR]
by gaihanboshi | 2010-08-27 20:45 | ランチ | Comments(0)