カテゴリ:未分類( 6 )

小顔コース

設備も増強しまして、効果も...

そんな1番人気な小顔コースです!!!


a0077134_22102854.jpg


[PR]
by gaihanboshi | 2017-07-13 22:08 | Comments(0)

新しい施術方法

林足研究所の施術方法は、全て独自で開発したものです。

そして、また新たな施術方法が...


昨日、今日と、大忙しで特許事務所へ!!!


a0077134_17420585.jpg



この特許で、世界中のある方達の悩みがなくなるかもしれません。


道のりは長そうですが、頑張りますね!




そして明日は、小学校の運動会。

頑張りますね^_^

a0077134_17420599.jpg





[PR]
by gaihanboshi | 2017-06-09 17:35 | Comments(0)

年末

2016年も今日で終了ですね。

いろいろな事があった年ですが、皆様お疲れ様でした。


本年もありがとうございました!

林足研究所
[PR]
by gaihanboshi | 2016-12-31 17:10 | Comments(0)

臨時休業。

本日は、早朝より大雪で通勤できない為、お休みさせて頂きました。

ご予約頂いていましたお客様ご迷惑をおかけお掛けしてすみませんでした。

ご連絡が取れてよかったです。

a0077134_19345514.jpg


幼稚園は休みになったので、息子と雪遊びしていました。

ここから更に10センチくらい積もりましたよ!


[PR]
by gaihanboshi | 2016-01-20 19:29 | Comments(0)

家族サービス2日目 花火大会編

恒例の花火大会と言うことで、朝早くから自宅周辺に無数にある小型な道の駅[笑]
にて、無農薬野菜を仕入れに。

a0077134_17203127.jpg

目的は、すぐに売り切れてしまう黒枝豆!

店主の息子達は、消防団員 小さな町です。。


知り合って17年 お互い老けました。。

35歳になっても未だイケメンな友人宅屋上にて、恒例のBBQ!

テーブル&BBQの準備は男達の仕事! 調子乗って炭入れ過ぎで[反省]
a0077134_17202413.jpg



美しい女性達に囲まれて飲むBeerは、格別です。

おなかも満たされたちょうどその頃、ドドンッ と花火の音が!!!


a0077134_17201590.jpg


a0077134_1720713.jpg

目の前に上がる花火に感動。

子供達の多さに感動。

新しい出会いにも感動。

そんな楽しい休日でした。 
a0077134_17195952.jpg


F君ありがとね〜〜〜
[PR]
by gaihanboshi | 2010-08-08 17:38 | Comments(0)

外反母趾

a0077134_1163752.jpg
a0077134_117106.jpg
a0077134_1172837.jpg

写真1枚目は2ヶ月前   下2枚は現在

始めの頃は、足の指を開く事が出来なかっのが、最近ではよく開くようになってきています。

これも親指だけでなく足全体の調節を行った結果です。
[PR]
by gaihanboshi | 2006-08-11 11:07 | Comments(0)