人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恒例のアウトレット 本年もありがとうございました! >>

遅くなりましたが。

もう1月半ばになってしまいましたが、明けましておめでとうございます。[笑]

年始は、iPhone壊れたり、自宅ノートPCのハードが壊れたり、車の調子が悪かったり、子供が熱出したり、etcで
PC&メールチェックも旧PCを代用しなんとかメールを送れたりで
最悪な始まりでしたが、今年は良い年になるでしょうか?

本年も、ど〜ぞよろしくお願いします!
by gaihanboshi | 2010-01-12 15:14 | お知らせ | Comments(0)
<< 恒例のアウトレット 本年もありがとうございました! >>