人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 脱皮 海 >>

ktmr君おめでと〜

美味しい物に目がないktmr君の結婚式2次会に行って参りました。 

ファッション関係の彼&奥様 貸し切り会場パンパンで なんと200人以上だとか 

ビール品切れ状態!!
ktmr君おめでと〜_a0077134_15545012.jpg

お二人さんおめでとうございます。 またランチ行きましょう!


本日は、キャンセルを頂き時間があったので写真いじってみました!
ホントは、勝手に写真載せて怒られると恐いので[笑]
ktmr君おめでと〜_a0077134_1691879.jpg

まるで芸能人の、、、 撮影にも一苦労で、一緒に写真取ってもらうの忘れてました。

ktmr君おめでと〜_a0077134_1656350.jpg

亀田兄弟? かなり笑いを取ってましたね。
ktmr君おめでと〜_a0077134_1610677.jpg

こちらは、ビンゴ大会 賞金が高額[うん万円]なだけに、必死で  

ワタクシ幸運にも3位○万円Getです!!! ありがとうございます。
ktmr君おめでと〜_a0077134_1610363.jpg

男性8割の中、女性を独り占めな某社長
ktmr君おめでと〜_a0077134_16105148.jpg

こちらは、同級生だと最近気付かれたT氏と私 顔デカくてスミマセン。只今小顔矯正中です...


ktmr君おめでと〜_a0077134_16111444.jpg

田舎生活が長いもので、普段なかなか逢えない人達との楽しい時間は、アッと言う間ですね! 
ktmr君おめでと〜_a0077134_16143283.jpg

ビンゴに当たる秘訣を伝授?? 
by gaihanboshi | 2009-07-21 17:05 | 休日 | Comments(0)
<< 脱皮 海 >>