人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑い タイヤ交換とカブトムシ >>

芸能人やモデルさんの外反母趾

女性雑誌やネット等、探してみると結構いますね。

写真↓の方 雑誌やTVに出られているモデルさん  外反母趾ですね。
やはり気にしているのか、検索するも素足の写真は見れず、レッグウォーマー等で隠されていました。

芸能人やモデルさんの外反母趾_a0077134_17534647.jpg

↑さんのブログを拝見すると食事は、やはりヘルシー志向
太らないように頑張っておられるようです。

しかし良い足のモデルさんのブログを見ると、食いまくりの飲みまくり

なぜなら正しく足が動けば、脚の筋肉が動き 脂肪が燃焼しまくるからです!!!



「ハイヒール履く女性の70%に何らかの健康障害—中国メディア」と取り上げられていましたが、

70%の方は、ハイヒールを履いて正しく足に体重をかけられずに、足と脚の筋肉を正しく使えない為で、

残りの30%の方の足と脚は、最高に良い状態な事と言う事です。。


やっぱり足に良い靴は、ハイヒールなんです! 
by gaihanboshi | 2009-07-14 20:11 | 外反母趾 | Comments(0)
<< 暑い タイヤ交換とカブトムシ >>