人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご無沙汰しています。 3日目 >>

ニモとヤシガニ

日頃の行いはよくありませんが[笑] 今日も晴れ
今日こそは、子供にニモを見せたくて、、
ニモとヤシガニ_a0077134_2343329.jpg

吉野海岸へ向かう途中休憩
ニモとヤシガニ_a0077134_2345753.jpg

晴天だったので、人多し
ニモとヤシガニ_a0077134_235997.jpg

めっちゃキレイですよ!
ニモとヤシガニ_a0077134_235261.jpg


ニモとヤシガニ_a0077134_2354220.jpg

ここの砂浜も、ヤドカリだらけで
ニモとヤシガニ_a0077134_2363098.jpg

子供と嫁を置き去りに、早速潜ると 砂浜から3m程の近くで ニモを発見!! さすがに興奮しましたね。
ニモとヤシガニ_a0077134_236522.jpg

辺り一面魚だらけで
ニモとヤシガニ_a0077134_237550.jpg

指をかざすと寄ってくるんです。 誰か餌付けしたんですかね? 黒い魚に指噛まれました。
ニモとヤシガニ_a0077134_237166.jpg

↓この黒い魚です。
ニモとヤシガニ_a0077134_2373055.jpg
 
ニモとヤシガニ_a0077134_23113493.jpg



釣り道具やでわざわざ買って来た水中見れるレンズも大活躍! 大喜びの我が子でした。
ニモとヤシガニ_a0077134_2314819.jpg


昼頃、雲行きが怪しくなったので、片付けていると地元のおじさんが寄って来て色々とお話を、、 

このおじさん、めっちゃ良い足でしたね〜
ニモとヤシガニ_a0077134_23143144.jpg


お昼は、またまた丸吉食堂へ ここ美味すぎです!
ニモとヤシガニ_a0077134_23145152.jpg

ドイツ村〜海岸への散歩コースで、ヤシガニ発見! 気持ち悪かったので嫁に撮影を
ニモとヤシガニ_a0077134_23244997.jpg


いよいよ明日帰ります。 2週間位おりたい気分ですね。
by gaihanboshi | 2009-06-18 23:44 | 休日 | Comments(0)
<< ご無沙汰しています。 3日目 >>