人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2日目 美脚.comって、、 >>

Holiday

Holiday _a0077134_20165553.jpg

テレビをミると久しぶりのナイトスクープ 10年間勝利できない格闘家? それは、甲が高いからです!!![画面右の男性]
踏ん張れないと力は伝わりません。
Holiday _a0077134_2017121.jpg

日曜日は、友人に誘われ恒例の万博フリーマーケット  子供の成長は、早いですね〜
友人そっくりで笑ってしまいます。。
Holiday _a0077134_2017355.jpg

こちら↑外反母趾の方にオススメな靴 ハイヒ〜ルです!!! 激安です!!!!



と、本日より休暇を頂いています林足研究所ですが、実は、結婚して初の旅行の為のお休みなんです!!
Natural Beautyなお客様の話を聞き、どうしても行きたくなったのがキッカケで、、

Holiday _a0077134_20175868.jpg

大はしゃぎな子供in 神戸空港
Holiday _a0077134_2018156.jpg

週間天気予報 ずっと雨
Holiday _a0077134_20183110.jpg

はしゃぎ疲れてダウンな子供
Holiday _a0077134_2019367.jpg

機内から見える青い海に感動する私
Holiday _a0077134_20191760.jpg

めっちゃ綺麗 とレンタカー屋さんのポスターを撮影[笑]
Holiday _a0077134_20193530.jpg

ホテルに到着すると晴れ間が! 日頃の行いがええからやと友人からメールをもらい、、 日頃の行いってなに?と
Holiday _a0077134_20195085.jpg

お腹ペコペコでサトウキビ畑の中レンタカー飛ばし 丸吉食堂へ
Holiday _a0077134_20201217.jpg

ソーキそば&三枚肉そばをチョイス!
Holiday _a0077134_20202512.jpg

↑三昧肉そば
Holiday _a0077134_2020443.jpg

↑ソーキそば


汗かきながら食べました。   美味杉です!!  帰る迄にまた行くと思います[笑]
Holiday _a0077134_2021396.jpg

食後に貰ったアイスを家族て取り合い 
Holiday _a0077134_20212049.jpg

芸能人の写真多し! 当店にも芸能人こないかなぁ〜 って[笑]
Holiday _a0077134_20214787.jpg

その後ドライブでなんちゃら島へ  綺麗な海ですね〜 感動です。
Holiday _a0077134_20221569.jpg

お酒のアテを買いに 海ぶどうの直売所にて    
Holiday _a0077134_20223892.jpg

貸し切りのホテルのプールを堪能

休日初日 がんばってブログ書きましたが、これには訳が[笑]

あるお客さんとの約束で、、

明日は、更新するかどうかわかりませんが、今週お休みしてスミマセン

来週から気合いを入れて頑張ります!
by gaihanboshi | 2009-06-15 20:53 | 休日 | Comments(0)
<< 2日目 美脚.comって、、 >>