人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Holiday 珍獣 >>

美脚.comって、、

些細な事も出来るだけブログに書こうと、、珍しく土曜日にブログを書く事に

お客さんに教えて頂いたサイト 美脚.com

見てみると 既に閉鎖,,,

グ○ゼさんのサイトだったそうです。。

Top画面のモデルさん ウルトラ甲高さんです! もう少しモデルさんを選ばないと[笑]
美脚.comって、、_a0077134_2393453.jpg


*脚の細いモデルさんなのに何故甲が高いのか?

ある時期迄は、普通に正しく足を使えていたと思うので脚は細いようですが、職業病でしょうね。

一本の線上を歩く歩き方をすると、
踵[かかと]---小指の付け根---親指の付け根---親指の爪の外 と体重を掛けてしまうからなのです。

親指は、凄い力を持っています。[片方の親指で体重を持ち上げられる程の]
その力を使えず 他の指で踏ん張っている為に ハンマートゥ[槌状趾 変形性指関節症]になってしまうんです。。


縮んだ状態動いていない筋肉&伸びた状態で動けない筋肉 それらを動ける状態にしてあげるだけなんですが、 痛いんですよね〜

痛くてもよろしければ林足研究所へ   宣伝ですね[笑]

来週は、お休みです。 スミマセン
by gaihanboshi | 2009-06-13 23:35 | 甲高 | Comments(0)
<< Holiday 珍獣 >>