<< 踝が2個? [くるぶし] あっと言う間の一週間で >>

臨時休業のお知らせ

来月の話になりますが、6月15日[月曜日]より6月19日[金曜日]迄 お休みさせて頂きます。



遂に先日買ってしまいました。○○を
それにしても、最近のカメラは凄いですね!
素人が撮っても、知らないうちになかなかの写真が撮れています。

と言う訳で、子供と犬を撮りまくり

我が家の愛犬Zion[♂]とHell[♀]です。 
ホントはもう一匹いるのですが、異常な程のカメラ嫌いなBjork[♀]です。
a0077134_17162745.jpg

こう見えて 老犬なミニチュアダックスフンドなんです。
a0077134_17163820.jpg


自分家の犬が一番かわいいと、愛犬家なら分かってくれると思いますが、、

こちらは、先週末に またまた遊びに行ってしまった際にパチッと 
もう慣れてくれたのか?今回は、逃げなかったです。

甘噛みしてくれるニャンちゃん[♀]です。

a0077134_17281174.jpg

猫アレルギーの嫁がメロメロでした。


話は変わりますが、松本さんおめでとうございます。
次は、高須さんですね!
[PR]
by gaihanboshi | 2009-05-18 17:33 | お知らせ | Comments(0)
<< 踝が2個? [くるぶし] あっと言う間の一週間で >>