人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シュナウザー君 飼い主さんの元へ 雨ですね。 >>

シュナウザー預かっています。*無事飼い主さんの元へ 

シュナウザー預かっています。*無事飼い主さんの元へ _a0077134_102681.jpg

シュナウザー預かっています。*無事飼い主さんの元へ _a0077134_10261976.jpg


自宅近く(お隣さん)で、迷子のシュナウザー預かっています。
飼い主の方は、必死で探されていると思いますのでご存知の方は、当方までご連絡下さい。
06-4307-6369です。



自宅近くは、かなりの田舎なので土日は、遠方からかなりの方が訪れる場所ですので
その際に車から逃げたか、散歩していて逃げたのか、、

駐在さんに来て頂き、届け出もしたのですぐに見つかりそうですが
by gaihanboshi | 2008-06-09 10:50 | その他 | Comments(3)
Commented by NA at 2008-06-09 21:12 x
かわいいですね!うちもシュナウザーですって、関係ないか。
飼い主さんが見つからなければ、この際4匹目に加えるとか?
Commented by 河本 at 2008-06-09 23:14 x
飼い主さん早く見つかるといいですね。
Commented by gaihanboshi at 2008-06-10 09:37
昨日無事に飼い主さんの元へ
3匹でもかなり大変なので、、  よかった〜
ご心配ありがとうございました。
<< シュナウザー君 飼い主さんの元へ 雨ですね。 >>