人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チキンカツ おいし〜 >>

ソフトボール大会

日曜日は、町の地区対抗ソフトボール大会でした。

最高の天気の中開催。
ソフトボール大会_a0077134_9535763.jpg

野球に興味もなく、やった事もほとんどないと言ったんですが、、

立っているだけで良いと言う事で、ほぼ強制参加。。
ソフトボール大会_a0077134_954793.jpg

↑ お昼休憩なのに野球好きの方たちは、、、

全打席ヒット打ちました! ソフトボールって大きいので打ちやすかったです。

守備は、センターで 全試合ずっと走りっぱなし  立ってるだけの約束が、、

ソフトボール大会_a0077134_9541627.jpg

なんか面白かったです。スポーツっていいですね。

ソフトボール大会_a0077134_9542672.jpg

帰宅後、痛い足をかばいながら犬の散歩に
外反母趾の方が、親指の痛さをかばって外側に体重を掛ける気持ちが理解できました。

謎の鳥たち  そこらの田んぼに  




本日、大雨のバイク通勤で面白い人発見 カメラがなくて残念。

国道2号線で大型スクーター運転しながら、片手にビニール傘
10キロくらいのスピードで走っててこけはりました。 かなり面白かったです。
by gaihanboshi | 2008-06-03 10:18 | 休日 | Comments(0)
<< チキンカツ おいし〜 >>