人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今更ですが、 休日の過ごし方 >>

スタバにて

友人とランチの後、御堂筋沿いのスターバックスにて
スタバにて_a0077134_15463079.jpg

店内禁煙なんですね。(私はタバコはすいませんが) 

スタバにて_a0077134_15465075.jpg

話をしていたら、外人さんが面白い自転車で登場
以前ナイトスクープで出てたやつです。 [ナイトスクープのステッカーがきっちり貼ってありました。]
乗ってる写真を撮りたかったですね〜
スタバにて_a0077134_1644749.jpg

by gaihanboshi | 2008-03-10 15:59 | その他 | Comments(4)
Commented by ゆっこ at 2008-03-11 11:07 x
先生のお友達は男前ですね☆
それより私のシワ取りしたくなりませんか???そろそろどうです*:.:*

Commented by gaihanboshi at 2008-03-13 18:54
写真よりも実物のほうが男前な友人です。
ある業界では、けっこう有名な人ですよ。

いろいろと勉強しているので、7月頃にわ、、、お楽しみに
Commented by 山本です。 at 2008-03-14 09:45 x
先生私も皺とりお願いします。
Commented by gaihanboshi at 2008-03-28 16:27
気づくのが遅くてすいません。足が治ってからですよ。
<< 今更ですが、 休日の過ごし方 >>