<< ブルドック 最近、 >>

お顔

最近、前にも増して顔のシワ取りをして欲しいと言われて困っている私です。

現在、顔のシワ取りは行っていませんのでご了承ください。

理由
足が治っていないと脚の筋肉も動かないので、体全体の代謝が少ないです。
その代謝が悪い状態で、私の考える顔の筋肉に絡み付いた脂肪を取り除く方法を
行っても、すぐにシワ取りを行った顔は、元の状態の一部の筋肉しか動かない
脂肪いっぱいの顔に戻ってしまうからです。

あと一つ、どうしても必要な機械が手に入らないからという理由もあります。


以前よりもシワ取りの技術は、格段と進化していますので、再会の時迄お待ちください。





a0077134_3394620.jpg
a0077134_3402781.jpg



写真上 目の周りに脂肪が溜まる事で、まぶたが重くなり、下まぶたがぷっくりと膨らみ
膨らんだその下にはシワが出来てしまいます。

人の年齢は、目を見れば分かる!

それは、目の周りの筋肉(目と連動する筋肉)は、一日中動いている為です。

写真下
目の周りの筋肉に絡み付いた脂肪を燃焼されやすい状態にして
その後、目の周りの筋肉が動きやすい状態にするとふくらみが消えました。

*写真の方は、良い足&脚な方です。


今日は、約半年ぶりにバイク通勤をしました。
理由は、靭公園の地下の駐車場にいつも止めていたのですが、1週間ほど前から
夏休みで学生達のテニス大会があるのか、早朝から子供を見に来るお母達の車で
駐車場がいっぱいんなんです。
聞く所によると9月頃迄この状態が続くとか、、、

なので少しでも早く到着して駐車場に入れようと思い、満車にならない時間に
間に合うように家を出ると、なんと朝の6時50分
しかもこの時間帯は、大阪方面大渋滞、、、

あまりにも疲労が溜まるので、駐禁が怖いですが、以前のようにバイクで通勤する事に決めました。

朝ゆっくりと8時に家を出ようとバイクのエンジンをかけると、なんとバッテリーが上がっていて
急いで発電機とバッテリーを直結し、結局出発は、8時20分

少し焦りましたが、ゆっくり安全運転でも1時間で到着する事ができました。


間に合ってよかったです。
[PR]
by gaihanboshi | 2007-07-23 14:12 | 小顔矯正 | Comments(0)
<< ブルドック 最近、 >>