<< 親知らず ターバン野口 >>

美人顔とかわいい顔の違いとは?

最近、お客様にどんな顔になりたいですか?とよく質問している私です。

やっぱり小さい顔になりたいと言うのが一番多い意見ですね。
他に目が大きくなりたい、彫りが深くなりたい、ホッペの肉をなくしたい等

メイクの仕事をされている人が言っていました。
美人顔とは、顔に余分な脂肪が付いていない顔。
かわいい顔とは、ホッペにお肉がついている顔。

だそうです。


彫りが深くなりたい人の↓掘り深くするコース実験前と後です。 
本人大満足でしたが、なかなか難しかったです。

鼻筋が通り、彫りが深くなった感じ? 目も大きくなりましたね!
[目開けてないので見えないですね]

a0077134_10457761.jpg

a0077134_10394141.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2007-01-30 11:06 | 小顔矯正 | Comments(0)
<< 親知らず ターバン野口 >>