人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無理やり髪の毛を生える状態にすると. 髪は、女性の宝物! 髪が正しく... >>

髪は顔の額縁。

どれだけ絵が美しくても、額縁がダメだと絵が引き立たないそうです。


人間の髪の毛は、顔の額縁の役目をしているそうですよ!



新しい発見!

髪の毛が生える仕組み。

髪の毛が生えない状態。

髪の毛が自然にはえる状態。





正しくない足の共通点は、スネの外側にだけ生えるスネ毛。

内側には、なぜ生えない??


それは、筋肉が動いていないから。


正しく筋肉が動ける状態に施術すると、自然と生えるスネ毛。


正しく足が使えていないと起こる、足裏の痛み。足底腱膜炎。





筋肉と腱膜。

頭のてっぺんも、腱膜。

頭も足と似ていますね!





只今、特許出願中!



これで、悩みが減るかもしれませんね。














髪は顔の額縁。_a0077134_12572477.jpeg








by gaihanboshi | 2017-08-21 13:22 | 髪&頭皮 | Comments(0)
<< 無理やり髪の毛を生える状態にすると. 髪は、女性の宝物! 髪が正しく... >>