<< ハロウィンは、セクシーに! だんじり >>

体の柔軟性。簡単に開脚が出来るようになる方法!

何週間かで開脚が出来る方法があるそうですが、何もしなくても開脚が出来る人もいます。

その人たちの共通点は、正しく足が動く事で連動する脚とお尻の筋肉が動いているからなんです。

ですが、間違った足の人は、正しく足と脚の筋肉を正しく動ける状態にしなければ、
いくらヨガやストレッチを行って出来るようになっても、やめると元どおりの固い体になってしまいます。


本日は、小学一年生の息子です。

ストレッチは痛いからイヤや!

と言うので、無理やり脚とお尻の動けていない筋肉を無理やり動ける状態にしてあげました。

子供の脂肪は、柔らかいので筋肉から剥がしとるのがラクですね!


「脚開くのん簡単やで!前もつくで〜〜」と、自慢してきます。 笑


学年で一番背が高いそうで、将来が楽しみです。


a0077134_13403099.jpg




子供の背を高くする方法は?と、よく聞かれますが、
骨の成長には、正しく筋肉が動かなければ骨は刺激を受けません。

刺激を受けなければ骨は成長できないというわけです。

背の高い人は、 共通して足が大きいでしょ??
[PR]
by gaihanboshi | 2016-11-01 13:43 | 足&脚 | Comments(0)
<< ハロウィンは、セクシーに! だんじり >>