人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レントゲン写真 雪遊び >>

正しい外反母趾の治し方。

ネットで外反母趾と検索すると、正しい答えがない事を良い事に、大丈夫なのと思う所が多いのですが...

テープで引っ張って少し痛みが治まったらええんかいな〜 と、思う私は間違っているのでしょうか??

骨曲がっているわけではないのに手術って...

正しい足の方の靴には、中敷なんか入ってませんよ!!!!  楽をしては、いけません!

と、以前にも同じことを書いたような...


こうなったらボーンズになんとかしてもらうしかないですね!


と、ディーライフにハマっている店主でした。(笑)



ここ最近、ご無沙汰していたブログですが、Macの写真アプリ内に写真が多すぎでダウンしており、
ようやく回復いたしました!


そして、MacのOSも最新になり、快適〜ブログも頻繁に更新しようと思った矢先に、交通事故に。

相手タクシー、私バイクで、客しか見ていないタクシーに当てられて、右足負傷です。

残念ながら折れていませんでしたが、当分通院しないといけないようです。

もちろん相手が悪いんで、足が痛いって辛いですね。



それでは、久しぶりの足のブログです。


当初からの課題であった、「筋肉が動かない事で固くなってしまった脂肪を簡単になくせないか?」








この固くなった脂肪(絡み付き合った脂肪細胞)ですが、絡み付きを外す施術方法が完成!!!

これも皆様のおかげです!



過去にお越しいただいたお客様には、痛い事をしてしまった事も多々ございますが.....

今度は、痛くないですよ!


そして施術と平行し、凄い事を思いついているので、お楽しみに!




正しい外反母趾の治し方。_a0077134_15504444.jpg




骨を支えている、筋肉を正常にしましょうね!
by gaihanboshi | 2016-03-01 14:20 | 外反母趾 | Comments(0)
<< レントゲン写真 雪遊び >>