<< 9月は、小顔1,000円キャン... 臨時休業のお知らせ。 >>

小顔矯正で顎を小さく、フェイスラインをシャープに、そして鼻筋も

我が子には、「やる事はすぐしなさい」と言いながら、自分は、ブログの更新がなかなかで.....


林足研究所で一番人気の小顔コースですが、9月は、久しぶりにキャンペーンをしたいと思っていますので、
お楽しみに!


a0077134_9594699.jpg



歳をとるとともに、フェイスラインに脂肪が貯えられてしまいます。

それは、首から繋がる筋肉が日常生活では、動いてくれないからです。

口を動かすと、口の周りと顎先が動きますが、その動きでは、筋肉は脂肪を燃焼してくれません。

すると、脂肪細胞同士が絡み付き合い、セルライト状態になります。

そうなると、顎先が長くなり、顎先に何か入っているかのような厚みが生まれます。


そんな固くなったセルライトに絡み付かれて、動けなくなった顎とフェイスラインの筋肉を、

無理矢理動かし、脂肪を無理矢理燃焼させるのが、林足研究所の小顔コースです。


施術すると、古い角質や毛穴の汚れも取れまくりますので、皮膚も綺麗になりお化粧ののりが、ノリノリだそうですよ(笑)


以前は、細かい施術が微妙でしたが、新兵器の導入により、数倍効果を実感頂けると思います。

a0077134_9594253.jpg



細かい施術が可能になった事で、難しかった鼻筋を通す為に、鼻の骨にこびりついていた脂肪も、

格子状に浮き上がらせ、無理矢理燃焼させる事が可能になりました!




施術後は、お顔が赤くなります。なのでデート前の施術は、お薦め出来ません。

また翌日は、軽い筋肉痛になります。

施術初めての方は、無理矢理筋肉を動かしますので、初回は、少し傷みを感じる事がございます。

ご了承下さい。


お顔の脂肪を燃焼させ、毛穴や角質の汚れも取れ、血流が良くなる。3拍子揃った施術です。


足の施術と違い、効果が分かりやすくなっておりますので、まだお試しになられていない方、

また半年以上前に受けられた方には(以前の設備と変わっていますので)、


是非ともお試し頂きたいので、ご予約お待ちしております!
[PR]
by gaihanboshi | 2015-08-26 18:57 | 小顔矯正 | Comments(0)
<< 9月は、小顔1,000円キャン... 臨時休業のお知らせ。 >>