<< 暑い日は、 お知らせ >>

お顔の骨は小さく出来ないので、お顔の脂肪を燃焼させる小顔矯正です。

足の宣伝をしても、お問い合わせが多いのは、小顔矯正なのです...少し悲しいですが、嬉しいですね!



走る人足の場合、足と脚の筋肉を、無理矢理動ける状態にし、正しい負荷を掛けて頂くと、筋肉が成長します。

その際に、筋肉が発する熱により、足と脚の脂肪は燃焼されます。メラメラ




お顔の場合、お顔の筋肉を無理矢理動ける状態にし、さらに無理矢理動かし続けます。

すると、お顔の脂肪は燃焼し、脂肪の厚みが減り、お顔が小さくなると言う訳です。カギ





そんな林足研究所独自の施術法は、以前より効果は凄く、痛みは少なくなっておりますよビックリマーク





本日は、お友達に「最近痩せね」と言われたそうですが、体重も変わらず自分では分からないと言う事で、
ブログへの写真掲載をお願いしましたお客様。



初めてお越し頂いた時と施術2回目後の比較写真です。

a0077134_1342281.jpg


a0077134_1343620.jpg



頬の厚みが薄くなったのが良くわかりますね叫び



みなさまも、脂肪を燃焼させて、小顔になりませんか!?



只今、ご予約時にブログを見ましたとお伝え頂きました方に(7月限定)、

新兵器「鼻筋に付いた脂肪を取り、鼻筋をスッキリさせます!」 そんな鼻筋コースを10分サービスさせて頂きます。

鼻を触ると、骨っぽくなるのが実感出来ますよ音譜

注:鼻の骨を高くできる訳ではございません。


みなさまのご予約お待ちしております!


ご予約可能日は、コチラより
[PR]
by gaihanboshi | 2014-07-07 14:24 | 小顔矯正 | Comments(0)
<< 暑い日は、 お知らせ >>