人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アスレチックへ またまた休日 >>

太った人と痩せた人の違い?...

当ブログ[エキサイト]の広告サイトに、太った人と痩せた人の違い・・・?58kgだった私が、痩せた方法>>

太った人と痩せた人の違い?..._a0077134_12213210.png



と、こんな写真が最近でていますが、↓似てますね。
太った人と痩せた人の違い?..._a0077134_122149.jpg



と、短パンが似てたので[笑]


もうすぐゴールデンウィークですね!

林足研究所は、カレンダー通りの営業になりますが、もしかすると9日お休みになるかもしれません。






体は、骨と神経と筋肉と脂肪と皮膚の関係性で、太ったり痩せたりします。

太っている人と痩せている人の違いは、筋肉が動けているか動けていないかだけです。



林足研究所では、筋肉を無理矢理動ける状態にし、そして無理矢理脂肪を燃焼させる事を行っています。


足もお腹も顔も同じと言う訳です。

太った人と痩せた人の違い?..._a0077134_1227931.jpg




痩せてみられたい方は、林足研究所迄。 


ご予約お待ちしています!
by gaihanboshi | 2014-04-25 18:15 | おなか[お腹] | Comments(0)
<< アスレチックへ またまた休日 >>