人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 腕が動かない&痺れる。 [頸椎... 休日は、山登り。 >>

痩せない脚の、足の裏には、脂肪がいっぱい![セルライト]

ゴールデンウィーク最後に、体調を崩した私。反省。

みなさんは、楽しいゴールデンウィークでしたか?


さて本日は、足の裏。

足の指を軽く手で反らしてみてください。

するとこんな感じ↓
痩せない脚の、足の裏には、脂肪がいっぱい![セルライト]_a0077134_18245434.jpg


白く見えるところがいっぱい見えると思います。

それは、脂肪細胞が筋肉に絡み付き合った、セルライトなのです。


分かりにくいので、指に負荷を掛けてみるとこんな感じ↓  ギャー叫び
痩せない脚の、足の裏には、脂肪がいっぱい![セルライト]_a0077134_18245765.jpg


ボコボコしているのが分かるでしょ??


足の裏には、筋肉が何層もあり、いっぱいなんです。

林足研究所で行う事は、そんな脂肪細胞達が絡み付いて動けなくなっている筋肉を

絡み付きから解放させ、正常に動ける状態にする事。


筋肉が正常に動ける状態になり、正しい負荷が筋肉に掛かれば、大量の熱がメラメラ


と言う訳で、外側からは、いくら熱を当てても意味のない脂肪細胞達ですが、

正常に筋肉が動きだせば、メラメラとでてくる筋肉の熱には、とっても弱いと言う訳なのです。


足も脚もお腹も顔も、脂肪でいっぱい音譜

それは、食べ過ぎではなくて..... 正しく筋肉を動かせていないだけなんですよ!



筋肉量をUPし、燃費の悪い体になりたい方は、林足研究所まで


ご予約空き状況
by gaihanboshi | 2013-05-08 20:13 | 足&脚 | Comments(2)
Commented by mimi at 2016-06-07 12:59 x
こんにちは。私も左にこのような塊があります。今日気づきました、、、。現在31歳です。今海外なのですぐに伺うのが難しいのですが自分で出来る改善法などありますか?またそちらに伺った際はどのような治療法になるのでしょうか?
Commented by gaihanboshi at 2016-06-10 12:52
回答が遅くなりすみません。こちらでは、筋肉を動ける状態にする施術法を行っています。
<< 腕が動かない&痺れる。 [頸椎... 休日は、山登り。 >>