<< 凄いパンツと脚とハイヒールと足の裏。 休日。 >>

小顔矯正コース! 60代女性の場合。

林足研究所が、小顔矯正コースをお勧めするのには、訳があるんです。

それは、目を閉じているだけで簡単にお顔が細くなる!


60代や70代女性の場合、人は、一瞬パッっと見ただけで、おばあちゃんと判断されてしまうそうです。

それは、何処を見て判断しているのだろうと?と不思議に思いませんか?


それは、皮膚の感じと、フェイスラインと首の境界線なんです!


林足研究所では、足の筋肉達を動ける状態にするのと同様に、お顔や首の筋肉を無理矢理動ける状態にする事で、

フェイスライン&首に、燃焼されずにたまっている脂肪達を、無理矢理燃焼できる状態にする事が可能なんです!



と、施術&寝る前の簡単なトレーニングで、『奥様』と呼ばれるように大変身ラブラブ


[60代女性のBefore After.]

a0077134_1533066.jpg

筋肉が動けば、脂肪を燃焼し、フェイスラインもスッキリメラメラ

皮膚も動き、赤ちゃんのような皮膚に脱皮するクラッカー




昔は、細かったの.......と、↓な感じになる前に

a0077134_15171791.jpg

a0077134_15172897.jpg

a0077134_15173955.jpg



ご予約お待ちしております!
[PR]
by gaihanboshi | 2013-01-23 17:49 | 小顔矯正 | Comments(0)
<< 凄いパンツと脚とハイヒールと足の裏。 休日。 >>