人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 衝撃画像      ... お知らせ >>

扁平足よ、さようなら。   [甲が低い足]

ご自身では、普通の足と思われている方が、甲が高かったり、甲が低かったりと、、


そんな本日のブログは、

ご自身は、甲高だと思われていましたが、実は、扁平足だった新規のお客様。


そんな扁平足な足裏の筋肉は、伸縮することで脂肪細胞を燃焼するのですが、伸びたまんまで身動きが取れず、

足裏は、脂肪の固まりで覆い尽くされている次第です。
扁平足よ、さようなら。   [甲が低い足]_a0077134_12583492.jpg


写真を見て頂き、白いの脂肪の固まりですよ! と伝えると、かなりショックを受けられたそうです。


幸いにも、脂肪細胞内の栄養分が柔らかく、施術もしやすく、

筋肉へ絡みついている脂肪も、取れやすかったです。


扁平足よ、さようなら。   [甲が低い足]_a0077134_12452622.jpg


なので、1度の施術前後でも、変化がでやすく分かりやすかったです。
扁平足よ、さようなら。   [甲が低い足]_a0077134_1245316.jpg




術後に、今迄、伸びた状態で脂肪に封印されていた、足裏に出た筋を見て、喜んで頂けました!
扁平足よ、さようなら。   [甲が低い足]_a0077134_1248257.jpg



とてもよい感じです。
by gaihanboshi | 2012-10-22 13:21 | 扁平足 | Comments(0)
<< 衝撃画像      ... お知らせ >>