<< 無意識な足の指 甲が高いと.... [甲高] >>

ペキニーズの椎間板ヘルニア。

先日、茨城県から8時間ドライブしてお越しいただいた、お疲れ気味なペキニーズちゃん。

無事元気に歩けるようになって、よかったよかった。しっぽフリフリ

後日、元気です!天井にお腹見せて寝ています[笑] とお電話いただきました。クラッカー
a0077134_14275226.jpg



[PR]
by gaihanboshi | 2012-06-29 14:35 | 犬椎間板ヘルニア | Comments(2)
Commented by 白ペキかあちゃん at 2012-06-30 18:21 x
先日は、大変お世話になりました。
あれほど痛がってたのに、施術して頂いた夜から仰向けで寝てるんです。びっくりです。
大阪まで行って先生に診てもらって、本当に良かったです。
感謝してます。
これからも、全国のヘルニアちゃんを助けてあげて下さいね。
筋トレ頑張ります!と、本人?本犬?も言ってました~



Commented by gaihanboshi at 2012-07-01 06:24
長旅お疲れさまでした。
激しい運動にも耐えられるように、どんどん運動して筋肉鍛えてあげてくださいね!
<< 無意識な足の指 甲が高いと.... [甲高] >>