<< 美脚コースは、、 お休みのお知らせです。 >>

お待たせしました。

久々のブログ更新です。

楽しかった一週間もあっという間に終わってしまいました。

予報では、滞在期間すべて雨だったのですが、山がない宮古島は、雲が流れてくれるので
雨降ったり晴れたりでいい感じでしたよ!

ホテルの裏の海岸で、初泳ぎの様子。丸坊主が私....小さくて見えませんね。
a0077134_1552881.jpg


海面に顔をつけると、魚だらけです。
a0077134_1553647.jpg

a0077134_1554683.jpg


沢山見かけたハマクマノミ達。
a0077134_1554393.jpg


少し深場でやっと見つけた隠れクマノミ。 
a0077134_1554031.jpg


脚に何か触れたので、魚やと思い撮影すると,,,,, ウミヘビでした。
噛まれなくてよかったです。
a0077134_1553263.jpg


大きくなった長女は、以前来た宮古島の事をよく覚えていてくれて、嬉しかったです。

a0077134_1552138.jpg


3年前と現在。 成長しましたね!
a0077134_1552510.jpg

a0077134_1551322.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2012-06-19 15:19 | 休日 | Comments(0)
<< 美脚コースは、、 お休みのお知らせです。 >>