人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台風ですが、、 続・小顔矯正!  豊作? >>

足裏の角質&タコ

筋肉が伸び縮みをし、そして脂肪細胞内の栄養分を燃焼する仕組み。

筋肉が伸び縮みしなければ、脂肪細胞内の栄養分は燃焼されない。

燃焼されない脂肪細胞は、徐々に大きく膨れ上がり、筋肉を動けないようにしてしまう。

大きくなった脂肪細胞達は、仲良く引っ付き合い、そしてセルライトの完成!


筋肉が伸び縮みを出来なければ、皮膚も伸び縮みが出来ない。

いつも同じ位置に体重を掛けられて、固く分厚くなった角質やタコ達は、なにをしても取れなくなる。



脂肪細胞を燃焼出来る、唯一の機能である筋肉。

間違った歩き方や立ち方では、筋肉達は、動いてくれませんよ!




当研究所で筋肉を正しく動ける状態にし、動かしてあげると、皮膚に変化が現れます。

足裏の角質&タコ_a0077134_11471551.jpg


固くなった足裏から、少しずつ柔らかく,,,  

あっ ホクロがなくなってる。


[追記] ホクロじゃなかったそうです[笑]

私の足!?ですよね?


あの黒い点、実はホクロじゃなくて、むか~しにうっかり踏んでしまった 鉛筆の芯なんです。(かなり痛かった記憶があります)

その時、取れなくて、逆に埋まってしまって … そのうち上に上がってくると思いきや、なかなか無くならないから
私もホクロになったのかとおもってました。

10年以上前のものなんですけど、
やっと皮膚&筋肉が動き出したんだ~、と実感&発見でした!


とメール頂き、ありがとうございました! コピペしてしまいました。スンマセンです。

by gaihanboshi | 2011-09-01 11:47 | 足&脚 | Comments(0)
<< 台風ですが、、 続・小顔矯正!  豊作? >>