人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまた日本海 小顔矯正 フェイスライン 輪郭矯正? >>

犬の椎間板ヘルニア [アメリカンコッカスパニエル]

以前に椎間板ヘルニアの手術を経験された、アメリカンコッカスパニエルちゃん

飼い主さんとお別れ後、暴れまくるパワフルな中型犬...
小型犬だと思っていたので....

じっとしてくれないので、膝の上で抱きしめながらの施術に始めは長い前脚で蹴られまくりでしたが、
椎間板ヘルニアの手術跡付近の、頑固に固かった付近が終わった頃から私を認めてくれたのか
顔面ナメナメ攻撃[笑]


無事終了! 
犬の椎間板ヘルニア [アメリカンコッカスパニエル]_a0077134_9574291.jpg



私から離れない事に飼い主さんが驚かれ、お別れが寂しかったです。

あまりに可愛かったので元気になった姿を撮影するのを忘れてしまいました。。
by gaihanboshi | 2011-08-30 11:03 | 犬椎間板ヘルニア | Comments(0)
<< またまた日本海 小顔矯正 フェイスライン 輪郭矯正? >>