<< ランチ お盆休み >>

小顔矯正 顎先.フェイスライン.エラ張りの巻

丸おかげさまで大好評な小顔矯正コース

変化にもみなさん大好評です!




顔を小さくする方法&若く見せる方法に重要なのが、顎先を小さく細く尖らせる事
そして、エラが張っていると言われるアゴの付け根&首との境界線であるフェイスラインをスッキリ&ハッキリさせる事。

年齢とともに、フェイスラインと首の境界線が分からなくなってしまいますからね。


そんな今回は、20代女性、顔が四角くエラが張って顔が大きく見えるのがお悩み。


a0077134_1322152.jpg




輪郭変わって顔変わってしもたね〜〜 この写真間違い探しやね。と言うと、『

こっちが正解ですよラブラブ』 と、とってもキュートなお客様クラッカー

2回でこの変化には、正直私自身が驚いていますが,,,合格
[PR]
by gaihanboshi | 2011-08-17 13:25 | 小顔矯正 | Comments(0)
<< ランチ お盆休み >>