人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頚椎の椎間板ヘルニア [首の... 小顔コース >>

頚椎の椎間板ヘルニア [首のヘルニア]

本日もまた脱線。

足が悪い人は、脚も腰も肩も首も悪くなってしまいます。
なぜなら正しくない足では、正しい姿勢が保てないからです。

首から下の筋肉達は、姿勢が良い状態を基準に、動くだびに全身の筋肉達がバランスを取り合っています。

姿勢が悪い状態ですと、筋肉が縮まった状態や伸びきった状態で、本来のエネルギー源である脂肪達が
筋肉が動かない事により消費されず、溜まってしまいます。なので太ります。

そんな本日は、頚椎ヘルニアのお客様。

首が痛い、手が痺れるからよろしくね。と、仕事で座っている事が多いそうで辛いそう

と言う訳で、頚椎ヘルニアの写真を見てみると↓
頚椎の椎間板ヘルニア [首のヘルニア]_a0077134_16452940.jpg



骨と骨が圧迫しているのが原因ではなく、脂肪分が骨を圧迫しているせいで、
骨と骨の間に力が掛かっている事が分かって頂けると思います。


と言う訳で、筋肉達を動ける状態に!

脂肪により動けなくなった筋肉を動ける状態にしてあげると、自然に燃焼が始まります。

初回と2回目終了時の写真。
頚椎の椎間板ヘルニア [首のヘルニア]_a0077134_1940775.jpg


硬かったうなじも柔らかぁに。

もう首はええから次は腰やって〜〜 と笑顔が見れてよかったです!

明日からは晴れるみたいですね。 バイク通勤の私にはたまらない喜びです。


頚椎のヘルニアでお悩みの方は、林足研究所まで電話手紙
by gaihanboshi | 2011-05-12 19:55 | 首&頚椎ヘルニア | Comments(0)
<< 頚椎の椎間板ヘルニア [首の... 小顔コース >>