人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 扁平足 角質とタコ >>

そろそろ秋?

本日は、空いた時間に友人のお店の秋物を散策しに

こちらは、BOUTIQUE HERMITAGE

そろそろ秋?_a0077134_17591096.jpg


レディースの掘り出し物の服&ハイヒール&ブーツがザックザックと宝の山です。 美し〜〜〜

やっぱり女性は、ハイヒールですね!!!

と言いつつ、男の私はエンジニアブーツに目が釘付けでした。。

子供が出来ると大好きな服も靴も買うのに相当悩んでしまいますね。[笑]
by gaihanboshi | 2010-08-24 20:09 | お薦めな お店 | Comments(2)
Commented by touch at 2010-08-27 22:49 x
お〜っっっ!まさかの宣伝ありがとうございます!!
気の利いたおもしろコメントも思い付かないので、「また飯行こね!」とだけ伝えて、本日はこれにてドロンさせて頂きます...
嫁、僕共に今後ともよろしくね!
Commented by gaihanboshi at 2010-08-28 00:49
いつもお世話になっております。。
また飯行きましょね!そしてまた、ややこしい愚痴聞いてくださいね!!!
HERMITAGE は林足研究所の紹介の方は8割引ですよね[笑]  

近々ランチ誘いますね。
<< 扁平足 角質とタコ >>