人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嫌な雨 もうすぐ夏だ!  その前に梅雨 >>

タコ 角質 固い マメ ウオノメ

足の裏って固いもの と思われている方がほとんどですが、ほんとは柔らかいんですよ!

↓の部分にタコがある方が多いですが、、、
タコ 角質 固い マメ ウオノメ_a0077134_18122762.jpg

削っても意味はありませんよ!      [写真はめくれてきて良い感じです。]

どんな事にも根本的な原因があります。夫婦喧嘩にも[笑]

正しく話し合いをしても足は治りませんが、、、正しく足の筋肉が動ける状態にして、使ってあげると
かっこいい足になり、おまけに脂肪を燃焼してくれます!

本日は、久しぶりに遥々アメリカからのお客様
話に夢中で時間がアッと言う間に過ぎ、もっと「あ〜すれば」「こ〜すれば」と 終わってからいつも後悔

足コースも延長コースつくりましょうかね


 
by gaihanboshi | 2010-06-16 18:23 | 足&脚 | Comments(0)
<< 嫌な雨 もうすぐ夏だ!  その前に梅雨 >>