<< もう少し待ってから 続 反省 >>

小顔 [フェイスラインの巻]

先日ある女性に「太古の昔より、女の美しさは一番の宝」男ならわかるでしょ??」だからもっともっと頑張りなさい!

と言う事で、精一杯の技術で頑張っております!

みなさま応援だけでなく、宣伝もよろしくお願いしますね!!!
宣伝して頂いた方には、過剰なサービスを[笑]


そんな本日も、またまた顔でございます。。。

やっぱりフェイスラインと言う事で、

前回の写真
a0077134_18153482.jpg




今回の写真
a0077134_18154353.jpg


誰よりも変化に一番気がつくのは、ご本人。。

喜びの声がカーテンの向こうから聞こえてくるのは、嬉しいですね〜〜


 

ちなみに凛とした美しさを持った↑様は、4?歳    オ ド ロ キ....




美しいデコルテと鼻&口の位置と角度を修正して比較してみました。ホホコケマシタネ
a0077134_18155184.jpg




どこまで細くなるんやろ?? と、どうせなら顔中の脂肪をとってみたいです。。



かわいい顔と美人の違いは???ホホ[頬]の厚みの違いなんですって〜


ホッペのお肉 なくしたい方は、林足研究所まで

最近女性雑誌を立ち読みしまくりな私でした。。 でわまた来週
[PR]
by gaihanboshi | 2010-05-28 19:23 | 小顔矯正 | Comments(0)
<< もう少し待ってから 続 反省 >>