<< 旅行 お久しぶりで、、 >>

お休みのお知らせです。

5月24日月曜日は、地元消防団[機動隊]の旅行に参加する為お休みさせて頂きます。

日曜日の早朝から、1泊2日の北海道旅行、、、 行く前からしんどいです。。




昨日、親友と久しぶりにskypeでお話を、、、

悪そうな奴はだいたい友達だった彼も[笑]、今の仕事は土いじり

いろんな仕事してきたけど、今が一番幸せなのだとか  

土と会話するねん!  て言うから 

「爪ん中汚れんの嫌やわって」言ったら 甘い!!! って言われてしまいました。    
a0077134_1839412.jpg

今は、水茄子つくりで朝4時から夜9時迄働いてるんですって  人って変わるんですね〜
a0077134_18391810.jpg

お互い頑張りましょうね。

美味しい水茄子を食べるのを楽しみにしています!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-05-21 18:54 | お知らせ | Comments(0)
<< 旅行 お久しぶりで、、 >>