<< お肌のハリと透明感 お休みのお知らせです。 >>

あわや遅刻

本日は、通勤時寄り道して職人のお店へ
その昔 一級建築士を目指し勉強に励んでいた私、、、寄り道して現在に至ります。。

選考は、構造力学という建物へ力がどのように掛かるのか??などなど 
それらが、現在の人体力学に役立っていると思います。寄り道でわなく通り道ですかね[笑]

技術の進化と道具の進歩で、建物は、あ〜〜っと言う間に完成してしまう時代です。

足も、コンプレッサーとホースとガンを繋いで、 バシッっと釘打って治ったらいいのですが、、、
無理ですね。

そんな工具を見ながら色々な事を考えてると、時間を忘れ夢中になってあぶなかったです。。

↓これ全部釘打ち機なんですよ。 全部欲しいです。。
a0077134_196727.jpg


寒くなったり暑くなったりで、体調を崩されている方ばかりですね。
私も気をつけないと

この季節、靭公園は恒例の薔薇祭り!
a0077134_1961480.jpg

美しい薔薇にはトゲがあるように、、

「お友達紹介して下さいね。」と言っても、紹介してくれない美しいトゲのある方ばかりなので[笑]

少しだけチラシを作ろうとすると、プリンタの中で純正でないエコインクが爆発したようで、、、
エコロジーが仇に




足屋さんが、、、 まもなくです。 みなさま宣伝よろしくお願いしますね。
a0077134_1962264.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-05-13 19:46 | 小顔矯正 | Comments(0)
<< お肌のハリと透明感 お休みのお知らせです。 >>