<< 扁平足 またまた >>

小顔矯正 フェイスラインの巻

30分で何が出来る?とお思いでしょうが、かなり出来るんです!

フェイスラインの脂肪達、30分で、、、
a0077134_1834889.jpg




封印されていた筋肉が動き出し、脂肪達が急速燃焼するんです!!!
a0077134_1835642.jpg


あまりの熱さに顔がボォ〜〜〜っとするそうで、かなりの確率でイビキが[笑]
[PR]
by gaihanboshi | 2010-03-25 19:33 | 小顔矯正 | Comments(3)
Commented by kyococyuu at 2010-03-28 22:50 x
林先生お久しぶりです。顔やっと始められたんですねぇ  足の施術ご無沙汰していますが顔の施術はものすごく興味があります。なので顔だけ近々行っても良いでしょうか?
Commented by mocataro(母) at 2010-03-29 09:17 x
お久し振りです。
こちらは桜が満開で今週中ごろには散り始めそうです。
最近は顔の話題が多いですね。
「林顔研究所」みたいと娘と話しています(笑)
この方はフェイスラインがすっきりしてほうれい線も目立たなくなり凄いですね。
30分の施術ということですが、何日くらいもつのでしょうか?
Commented by gaihanboshi at 2010-03-30 16:35
kyococyuuさん コメントありがとうございます。
いつでもお待ちしていますよ!

mocataro(母)さん コメントありがとうございます。
何日位もつかわからないですね。。長持ちさせるというより、顔の脂肪を燃焼してどんどん細くしていく感じなので、足同様に顔の筋肉を鍛えてもらえばいいと思いますよ。
ガム咬んだり、正しい洗顔で、、、
<< 扁平足 またまた >>