<< 脱皮ってどんなの? 小顔矯正[借名],,,,,,,... >>

小顔としわ取り

おでこのしわ取り 40歳女性 表情が豊なのでシワも、、、[笑]

眉を上げた状態
a0077134_15365998.jpg

通常
a0077134_15371019.jpg


30分後
おでこの筋肉を動くようにする事で燃焼中 真っ赤ですね 痛くないんですよ[笑]
a0077134_15371884.jpg

あまりにも燃焼する熱でぼ〜〜っとするそうなので、冷やす何かを考えないとダメですね。。

写真は一時的にシワが消えているだけですが、シワの原因である脂肪の固まりを何度か筋肉を動ける状態にする事で
どんどん皮膚もめくれ新しくPureな皮膚になって行きます。

おでこを触ると骨! って感じになるんですよ!
a0077134_15372746.jpg



こちらは、30代後半の女性

お悩みは、ゴルゴ線[ほうれい線]

ゴルゴ線は、唇の周りの筋肉とホッペの筋肉の境目に出来る線の事

唇の周りはしゃべる事で動きますが、ホッペの筋肉は日常全く動かないんです。
鼻の下伸ばしたりしないでしょ!


a0077134_15374154.jpg


固くなったホッペの脂肪を柔らかくして、フェイスラインとetc,,,

カチカチがホニョホニュに柔らかくなってしまいました。。

なんか細くなってますね。
a0077134_15374995.jpg

一般的に勘違いされている洗顔方法、擦らないようにソォ〜〜と洗うという方法です。
それをすると皮膚と毛穴はキレイかもしれませんが、その下の脂肪分は固くなってしまいますので
洗顔は、ゴシゴシ&ゴリゴリでお願いします! 


なんだか顔の問い合わせの方が多いんですが、、、

3月上旬にメニュー発表!
当分の間、足研究所のお客様&お客様のお友達限定になると思いますのでご了承下さい。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-02-26 15:58 | 小顔矯正 | Comments(0)
<< 脱皮ってどんなの? 小顔矯正[借名],,,,,,,... >>